Team SPIRITS HomePage
人生とは年輪と人は言う
そしてその年輪はパートナーと共に築くものであると僕たちは思う
Team SPIRITSは人、モノ、コトを大事にする人の集まりだと歳月が語っている

Special Program

SUB Master「デルデル」結婚式

2002年 6月9日:参加人数多数!

走行してないもんねー

at リストランテ ASO 代官山 

<Spiritsメンバーリスト>

デルデル&奥様→あんたたちが主役!!
@グランブルー→さすがに疲れた前日の麦草下見
senchan@→スチールカメラは俺のもの
M3のW氏→ビデオカメラは任せとけ!
ブラッディー→いつものように飲みまくり

A HAPPY WEDDING!! 
 

言葉すくなに報告をbyブラッディ

2002年6月9日(日)大安吉日、代官山でデルデルさんが挙式!
しっかりとメンバーの幸せを見届けてまいりました。
天気もよく、日本もW杯で初勝利、飯もうまいし酒もうまい!あーいい結婚式だったー。
飲んでいたせいで写真がうまく撮れてない・・・ごめんね、デルデルさん。



幻想的にシルエットで登場!

 


やっぱこれがなくっちゃ!!(悔しいから3連発)牧師さんもいい人でした。

 

結婚式の花道、みんなで祝福します(幸せそう)

 

      
披露宴会場に現れた二人       牧師さんのキャンドルショーです

 

      

お約束のケーキカット        奥様はヘアスタイルを変更(色っぽい)

 

ブラッディースピーチの図

 

フルサイズでお見せしましょう!奥様に賄賂(Spiritsステッカー贈呈)の図

奥様から「デルデルさんのツーリングに参加に許可」を頂きました(半ば強引に)

 

デザート会場へ向かう二人               奥様のお友達と

 

Team Spirits&いとこの16V乗りcageさん

 

独身女性が花嫁のブーケを目指す図
(ゲットしたのはすでに結婚がお決まりの方でした・・当たるのか・・あの噂は)
幻想的にしてみました(うそ、手ぶれです・・・緊張してしまった!)

 

お母様、お父様への感謝の言葉・・・

   お父様の謝辞

デルデルさんの謝辞

 

 

結婚おめでとう!!お幸せに!!

 

デルデルさんへ:

おめでとうございます。Spirits一同、本当にお祝いの気持ちでいっぱいです。
アットホームで笑いの絶えないよい結婚式でした。お招きいただいてありがとうございます。
そして、これからも「副会長」としてTEAMを盛り上げてくださいね。
奥様をぜひ連れてご参加ください。


奥様へ:
OFF会にぜひご一緒しましょう。女性がいるだけで粗暴さがなりを潜めますから・・(爆)
披露宴で申し上げたように[独身行き遅れリーチ」連中が多いので、お友達紹介よろしくです。

「デルデル」さんの健康管理、プロの目で厳しく見てあげてくださいね。

 

 

さて、当日も各テーブルに残ったワインをせっせと片付ける@グランブルーと、
最後の一滴まで一気飲みでビールを片付けるブラッディーがいたことは言うまでもない。
そして川越の夜会へと消えてゆくのだった。

back

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送