Team SPIRITS HomePage
人生とは年輪と人は言う
そしてその年輪はパートナーと共に築くものであると僕たちは思う
Team SPIRITSは人、モノ、コトを大事にする人の集まりだと歳月が語っている


SPIRITS グルメ情報

ラテンの人たちなのになぜか中華で盛り上がる!?
そんなメンバーたちのBBS会話からグルメ情報を選抜。
ここに誕生!SPIRITSグルメ

ラーメン・中華 2002年10月、小出から会津を経由して喜多方ラーメンと食べようと言う一泊ツーリング企画中に発覚した事実
SPIRITSメンバーにはラーメン通が多かったのである!!
そんなメンバーたちの情報をここに集結
餃子 2002年9月、思い付きから奥様と宇都宮に出かけたデルデルさんが、餃子通の心に火をつけた。
メンバーからの餃子情報を全世界に広めよう!
ローメン 年に3回はローメンを食べに行くと言う「きりん」さん
信州名物ローメン情報をここに集結
イタリア料理 SPIRITSはラテンである!イタリア料理の情報求む!
フランス料理 SPIRITSはラテンである!フランス料理の情報求む!
洋食屋さん
定食屋さん
洋食、日本でしか存在しない食の文化。
ファミレスに負けるな!
魚料理 山の中の秘境に立つ魚料理屋。近くに川で取れた魚を食すと言う贅沢のきわみ・・。一気に紹介
蕎麦 和の心宿る蕎麦も捨てがたい魅力がありますな。
何故かツーリングで立ち寄ることは少ないのであるが・・。
秘境の蕎麦、情報求む!
うどん・和食 和の麺類の双璧うどん!
あっさりやわらかさが魅力的。庶民の友、うどんの世界に迫る
そして伝統の和食!日本人の心に迫る美味を堪能あれ
うなぎ 精力つけるならうなぎだ!疲れたとき、夏ばて予防にうなぎだ!
うなぎの名店ここに集結!
レストランバー
居酒屋
夜会を抜いたSPIRITSはない!
レストランバーというよりも、夜会開催場所のご案内!

 

back

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送