Team SPIRITS HomePage
人生とは年輪と人は言う
そしてその年輪はパートナーと共に築くものであると僕たちは思う
Team SPIRITSは人、モノ、コトを大事にする人の集まりだと歳月が語っている

 

〜Spirits開催情報〜
OFF会の開催告知はこのページをご覧下さい
参加表明は
OFF参加告知掲示板へお願いします。
ラテンの魂とは「出会って、騒いで、仲間になる」こと!
さあ、みんなで遊びましょう

「決定」最後の夜会!Spirits忘年会2022!
2001年5月18日に結成されたTeam Spirits。
2020年から2022年の3年間はコロナ禍ということでイベントもほとんど開催できず、2020年5月に企画していた「HP更新サヨナラ夜会」も無期限延期が続いていました。
しかし日常生活も戻りつつあると言うことで、これを機会にHP更新終了と共に、最後の夜会を開催したいと思います。
これにより長年続いたオフレポの新作はこの夜会限りとなります!
2020年〜2022年チャンプの表彰、 歴代チャンプの振り返り、生涯ポイントの発表などなど21年間のSpiritsを振り返る夜会とする予定です。
いつものようにプレゼント交換会も行いますので、いらないものの持ち寄り、お願いします。
また、当日はSpiritsへ参加することになったエピソードと、記憶に残るイベントについてお一人ずつスピーチしてもらう予定です。

日時:2022年12月10日(土)19:00〜23:00
場所:埼玉県川越市ビアザウルスTusk
SHOP INFO – BEER SAURUS TUSK
会費:7000円

但し、今回はビア樽リザーブは行っておりません。Tuskとの交渉により4時間飲み放題で最少催行人数10名という条件になっています。
締め切りを12月2日(金)に設定しますので、それまでに人数が集まらなかった場合は中止です。
収容人数は20名MAXと制限したいと思います。
また、このイベントにはメンバー以外の参加は認めません。
参加表明は
OFF参加告知掲示板へ お早めにお願いします。

 

「予定


back

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送