Team SPIRITS HomePage
人生とは年輪と人は言う
そしてその年輪はパートナーと共に築くものであると僕たちは思う
Team SPIRITSは人、モノ、コトを大事にする人の集まりだと歳月が語っている

〜「HiLo」の四国往復2400km放浪記〜

3年ぶりに1週間休暇を取ったという[HiLo」 さんが、愛車106ラリーにテント、寝袋を詰め込んで放浪の旅に出発。旅の始まりは11月3日「朝箱」後の「たむら亭」から!
関東へ帰るメンバーと山中湖で別れて一人西を目指したのでありました。
まずは暫定版でお届けする「四国往復2400km放浪記」!
(走って寝て・・ばっかり?)

1日目:11月3日

山中湖でみなさんと別れた後、一気に愛知県までいって寝る。

2日目:11月4日
鈴鹿山脈を超えて、琵琶湖を見て、湖畔で温泉に入って、その後夜の神戸の街を散策して寝る。

3日目:11月5日
明石海峡を渡って琵琶湖見学、鳴門海峡を渡って、香川に入ってうどんを食う。
夜に一気に高知までドライブ(10km以上信号が無かったこともあったような…)し、高知で寝る。

4日目:11月6日
足摺岬まで行く(今回の最遠地)。四万十川河口まで戻って温泉に入って、
四万十川上流部を通過し(正丸峠みたいな道を20km位進む…)、愛媛に住む友人宅で寝る。

5日目:11月7日
しまなみ海道を渡り、尾道の街を散策して、帰路に就くべく高速に乗るも最初のPAでたっぷり昼寝。
復活し走り出すも西宮PAに寄ったら名神の吹田から工事にて通行止めが判明。
しかたなく夜の大阪の街を散策するも収穫なく、そのまま大阪で寝る。

6日目:11月8日
高速をフルに使って、諏訪湖SAで温泉に入り、夕方には八王子ICに到着。
その後実家によりつつ夜には川越に帰還。

この間、総走行距離約2400km。そのうち高速は1/3程度でした。
われながらよくやったと思います(^-^;
平均燃費も16km/Lと、とてつもなく良い数字が出ました。
まさか1給油で700kmも走ってくれるとは思いもしませんでした。


Fin

旅行記トップへ

広告 [PR] カード  資格 転職 スキルアップ 無料レンタルサーバー